京つう

旅行・観光  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2007年09月06日

夕焼け空にまん丸の虹

台風9号の影響か 東山方向 夕焼け空にまん丸の虹が掛かりました。夕焼け空にまん丸の虹

夕焼け空にまん丸の虹


同じカテゴリー(京このごろ)の記事画像
日食 2009 京都
『ローム 光のイルミネーション 2007』
スズメバチの巣 退治
祇園祭り 宵山見学に行ってきました。
ぼたんの花
松尾祭 船渡御
同じカテゴリー(京このごろ)の記事
 日食 2009 京都 (2009-07-22 11:51)
 関西に濃霧 (2008-01-08 23:37)
 師走 お餅つき 2007 (2007-12-31 18:54)
 全国高校駅伝 2007 (2007-12-23 23:29)
 師走の始まり (2007-12-01 18:50)
 『ローム 光のイルミネーション 2007』 (2007-11-26 12:54)

Posted by roketsu at 20:44│Comments(2)京このごろ
この記事へのトラックバック
京都嵯峨のホテル嵐亭で、京都の風情をしっかりと楽しみましょう。京都だからこそ、ハイクラスな楽しみを、、、、。
京都嵯峨嵐山 ホテル 嵐亭【日帰り旅行で温泉に出かけよう!】at 2007年09月10日 23:24
この記事へのコメント
こんばんわ!以前メールで問い合わせした者です(ブログなんで本名書けませんが、夏休みはお休みですかと問い合わせました)
結局時間的に余裕がなく、お伺いできませんでしたが次回はぜひうかがいたいと思っています。ブログのほうも遊びに来ますね~
Posted by mie at 2007年10月11日 20:47
コメントいただいていたようですね。 ありがとうございます。
京都に遊びにこられた時は、ぜひ お立ち寄りください。

HPもありますのでご覧ください。
Posted by ローケツ染・職人体験 やまもと at 2007年10月22日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。